たかだか貝殻水着が話題?バカじゃないの!

たかだか、貝殻水着ごときでバカ騒ぎ?バカじゃないの?あんなデカい貝殻水着、眼帯水着よりは面積デカい。元々、武田久美子に端を発した貝殻水着、もうインパクトは薄れ切っている。せめて、アサリとかシジミとかタニシとかヤドカリとかでないと、何のインパクトもない。

ドコまでが秋元康のプロデュースで、ドコまでがカレの企画なのかな?秋元康に名前を借りた、フジテレビのサラリーマンか制作会社のイエスマンの仕込みじゃないの?多分、秋元康とんねるずを担ぎ出したり、大多亮鈴木保奈美を出すコト張りに古いと思う。

秋元康はAKBや坂には作詞提供に留め、プロデュースや演出一式からは引いている。(だから、メンバーからの演出家リコールも起きた。)ドラマやラストアイドルやブルーベリーソーダにウエイトを移している。オールナイトフジコは、それこそおニャン子クラブの前身オールナイターズの焼き直しに過ぎない。

コレを登竜門にして、AVに進出したら?AKBや坂やラストアイドルやブルーベリーソーダらの芽が出ないヒトを粛々とAVに動員したら?それぞれの曲名をAVのタイトルに使えるョ!

ぐるぐるカーテン」や「裸足でダンス」や「何度目の青空か」や「月曜日の朝、スカートを切られた」や「ブルーベリーソーダ」や「天使が通る」とかも使えそう。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

“18年ぶり貝殻水着グラビア”抜てきの女子大学生、“一部意見”に心境吐露 「チャンス逃すまい!」
6/5(月) 12:55 Yahoo!ニュース
  30
 
フジコーズのみなさん(画像はフジコーズInstagramから)
 秋元康さんが総合プロデューサーを務める深夜の生放送番組「オールナイトフジコ」(フジテレビ系、毎週金曜24時55分から)に出演する現役女子大学生・フジコーズの公式SNSが6月3日に更新。『週刊プレイボーイ』(集英社)に貝殻水着でのグラビア出演が決定した出町杏奈さんが、自身の心境をつづりました。

【画像】貝殻水着の実物&出町さん本人

 6月2日深夜(3日未明)放送回では『週刊プレイボーイ』編集部から出町さんにソログラビアのオファーが寄せられたと明かされ、出町さん用に用意された貝殻水着が登場。貝殻水着を承諾すればソログラビアとして掲載され、貝殻水着以外であればほかのフジコーズとの共同出演になるという条件の中、番組終了のスタッフロールが出るまで心が揺れていた出町さんが貝殻水着でのグラビアを決心する様子が放送されました。なお、番組に出演した『週刊プレイボーイ』関係者によると、同誌での貝殻水着グラビアは2005年(青木さやかさん)以来となり、令和初とのことです。

 出町さんは、生放送で決定した貝殻水着ソロデビューについて「一部否定的な意見があった」とつづり、生放送内での企画を疑問視する声も一部にあったと触れた上で心境を吐露。水着と対面したときのスタジオの様子について「実際に見てみると躊躇ってしまい、それを見ていたMCの方々も、断っても面白くするから大丈夫だよ! と優しい声をかけてくださいました」とつづっています。

 また「18年ぶりの貝殻水着、ソロデビュー、フジコーズを世の中に知ってもらえる、こんなチャンス逃すまい! という気持ちからぜひやらせてください! と私自身がしっかりと考え、答えを出しました!」と決意に至った意図を説明。「暖かい目で応援してくださると嬉しいです! そして、発売されたらめちゃくちゃ買ってください! 笑」と呼びかけました。
ねとらぼ

 記事に関する報告

*********************************