ハシモト、自分を棚に上げ、宮崎&金子夫妻ヨイショ!

ハシモト、自分の過去は棚に上げ、宮崎謙介&金子恵美のコトをコメントした。バカじゃないの?

そもそも、ちゃんと覚えてる?宮崎謙介、国会で声高らかに「妻の出産で、自分も産休を取ります!」とホザいて産休取った。しかし、妻の出産日に写真週刊誌に取られ、SNSやり取りまで載せられていた。議員辞職するコトになったが、辞めてからもまた繰り返した。金子恵美も、次の選挙で落選した。元々、ダンナのせいで職を失ったのだ。まあ、奥さんに好感を呼ぶため、ダンナが不興を買っている構造でしかない。決して、夫婦に好感あるワケではない!

ハシモトは、大阪府知事在職中に北新地ホステスとパイロット&CAのコスプレ不倫が漏れ、奥さんは子供を連れ親の部屋へマンション棟内別居、今もか?ハシモト&松井の維新、自分達が大阪市の利権を横取りしようと、都構想をゴリ押しした。

元々、横山ノックでも知事に選ばれるくらい、バカな大阪府大阪市だから、公務員もやり放題なのを追及するヒトもいない。大阪府大阪市が二重行政の弊害?こんなコト言ってダマせるの、大阪市だけだ。バカじゃないの?日本中に、県庁所在地&政令指定都市がドレだけある?都道府県と県庁所在地&政令指定都市の二重行政弊害になってるトコ、大阪府大阪市以外にある?つまり、大阪府大阪市のあり方が間違っているのだ。早大で喋りしかやらず、勉強してないから、そんな言葉でもダマせると本気で思い込んでる。

全盛期でも、アレだけ噴きまくって大阪市の半分弱しかダマせなかった。昔、政界復帰に知名度好感度を貸した、安倍晋三もイシハラも死んだ。

着実に、人脈も心も離れつつある。

 

 

 

 

 

 

***********************************

橋下徹氏、あの夫婦の現在に衝撃!夫が2度の“浮気”で普通なら離婚も「好感度どんどん上げていってる」
6/10(土) 21:27 Yahoo!ニュース
  89
 
橋下徹
 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(53)が10日放送のABEMA「NewsBAR橋下」(土曜後9・00)に出演し、あの夫婦の現在に驚く場面があった。

【写真】夫が2度の“浮気”でも仲良し好感度良しの仰天有名夫婦

 この日のゲストは、元衆院議員の宮崎謙介氏と、その妻で元衆院議員の金子恵美氏。宮崎氏はかつて2度の“浮気”で世間を騒がせたが、金子氏は「許す」ことを選択した。

 2人の印象を聞かれると、橋下氏は「世間の大バッシングを食らって、ふつうだったら夫婦“破綻”で離婚ですよ。ところが、それで夫婦の愛が強まって、いまや好感度どんどん上げていってるからね」と、驚いたという。

 そこで夫妻が登場し、お酒事情について聞かれると、宮崎氏は「我々は大好きですね」、金子氏も「家にいるときは晩酌もしますよ」と夫婦仲をアピール。MCの「サバンナ」高橋茂雄が「ふつうあんなミサイル食らったら、墜落しますよ!よくもう一回上がりましたね」というと、宮崎氏は「立ち上がりますよ、何度でも!」と返していた。

 記事に関する報告

***********************************