三浦瑠麗「自分達は関係なかったかのように・・・」オマエのコトだろ?

三浦瑠麗「自分達は関係なかったかのように振る舞える存在って、実にエラそうだな~!」だってサ!

まるで、アナタじゃん!アナタの家に自分を映す鏡はないのか?

テレビ局はみな当事者?その当事者達から仕事もらって、ダンナが捕まった後もまだ、アナタはテレビの前でエラそうに喋っているのではないの?

国際政治学者って、経済学者らと共にこの40年で転落した日本を作って来たヒト達でしょ?

自分達は関係ないかのように振る舞える存在って、実にエラそうだな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

三浦瑠璃氏「自分たちは関係ないかのように振る舞うことができる存在って、実に偉そうだなあ」 TVのジャニーズ問題への対応に所感
9/29(金) 10:31 Yahoo!ニュース
  286
 
 三浦瑠麗氏
 国際政治学者の三浦瑠麗氏が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、NHKなどテレビ局のジャニーズ性加害問題への対応についての印象をつづった。

 三浦氏は「NHKのジャニーズ所属タレント起用停止は、補償や再発防止策が着実に実施されていることが確認できない限りという前提つきなので納得感はあるものの、テレビ局はみな当事者なんだよね。なんか、自分たちは関係ないかのように振る舞うことができる存在って、実に偉そうだなあ、という印象は免れ得ない。」と端的に指摘した。

 創業者、故ジャニー喜多川元社長による性加害問題に揺れるジャニーズ事務所は28日、10月2日に都内で今後の事務所運営に関する記者会見を開くことを発表している。

 記事に関する報告

***********************************