褒めそやすべき?冨永愛のアルファロメオ。

冨永愛が自身で思い、発信するのは勝手だ。しかし、マスコミは尻馬乗りか?発信に安乗りするだけか?他の観点は持ち合わせていないのか?

彼女がイタリアで何かを展開しているなら、良いかもしれない。しかし、彼女のブレークは、パリコレモデルではなかったか?だったら、イタリアンレッドよりはフレンチブルーを演出する方が流石ではないのか?

彼女自身の自己演出も、周囲の書き立て方も疑問に思う。少なくとも、マスコミ側にはそういう観点を持ち合わせないトコを残念にすら思う。

**********************

冨永愛、「アルファロメオと私」絵になる2S公開にくぎづけ「赤い車似合う!」「カッコ良すぎ!!」
4/22(木) 7:20 Yahoo!ニュース
 78
 
 
 
「愛さん、赤い車がとてもお似合いです」
 
冨永愛【写真:インスタグラム(@ai_tominaga_official)より】
 モデルの冨永愛が21日、自身のインスタグラムを更新。伊高級車アルファロメオとの絵になる2Sを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「イタリア車カッコいい」「赤い車似合う!」と反響…冨永愛が公開した実際の写真

Alfa Romeoと私」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 森に囲まれた場所でひと際目立つ赤い車体。その横で負けず劣らずの存在感を放っている。「ちょっとそこまで #escape」と、続けた。

 ファンからは「愛さん、赤い車がとてもお似合いです」「ワイルドな雰囲気も素敵です」「イタリア車カッコいい」「赤い車似合う!」「絵になる~」「カッコ良すぎ!!」「お顔が小さい!」「両方ともいいねー」「めっめっめめめめめっちゃ似合う」などの声が上がっている。
ENCOUNT編集部

**********************