菅と菅の後釜候補って・・・所詮、こんなモノ

コロナ対策と選挙活動を両立できない?

チャンチャラおかしい。

本来、この手の選挙は、現職が出るなら現職が有利なのだ。キチンと仕事されていたら、フツ~に選ばれるのだ。

選挙活動って、何?まだ、投票権者にカネをバラまくコトだと思っているのか?実務やって発信し続けるコトは、最高の選挙活動なのだ。

コレだけ立候補者がいても、1人もコロナを発症取扱に戻すと言えるヒトがいない。バカばっかり。つまり、この1年半のコロナ騒動を収束できる可能性はないというコトだ。

***************************

菅首相が辞任の意向 総裁選も不出馬
9/3(金) 11:55 Yahoo!ニュース
 11360
  
首相官邸に入る菅首相=3日午前
 菅義偉首相は辞任する意向を固めた。関係者が3日、明らかにした。

菅首相辞意に「きょうあるかもと思っていたが、やっぱり」

 菅首相自民党臨時役員会で「新型コロナウイルス対策に専念したいので総裁選に出馬しない。任期は全うする」と述べた。関係者が明らかにした。

***************************