お天気キャスター?こんなランキング必要か?

お天気キャスター総選挙?こんな選挙やランキング、必要か?誌上ミスコン?

お天気キャスター総選挙の割に、選挙ポスター張りにグラビアかブロマイド的な写真映り?この嶺の写真も、パッドやヌーブラでいっぱい詰めたのか、胸を突き出して映ってる。

ハッキリ言って、おてんきの"て"の字もアタマの中にないのでしょ?多分、局に女子アナ就職するための腰掛?誰か、キャスティング職から声掛かると、パックリ股開くのか?

大抵は、エスカレーターで上がったバカ私大だろ?今の私大、極一部の花形学部学科以外は、バカ高学費徴収ファームだ。大学に殆ど行かなくても、名を売ってくれれば卒業できるのだろ?

お天気キャスターの基準ってどうなってるの?資格として、気象予報士を持ってるの?天気より衣装とオッパイを気にする、単なるお天気お姉さんしか、見えないが。一体、何を以て、順位や投票の差になってるの?バカ私大の組織票?雑誌のグラビアに出た知名度?そもそも、お天気と関係ないじゃん!

コレも公然セクハラの一端ではないの?

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

「お天気キャスター総選挙」1位は嶺百花 21歳の現役女子大生
6/14(火) 15:41 Yahoo!ニュース
  0 
現役大学生お天気キャスターの嶺百花
 写真週刊誌「FLASH」(光文社)が14日、「お天気キャスター総選挙」の結果を発表し、1位に現役大学生の嶺百花(みね・ももか、21)が選出された。

【写真・全身ショット】お天気キャスター総選挙で1位に輝いた嶺百花

 峯は昨年10月からTBS「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に出演中。番組スタート時から天気予報を伝えている。

 私生活では青山学院大学4年生。「声で人と人をつなげたい。言葉の力で元気を届けられたら」とアナウンサーを目指した時期もあった。体育会ゴルフ部に所属しながら第53回ミス日本コンテスト2021で「水の天使」に選ばれ、その活動が番組関係者の目に止まったことがきっかけで、月~金曜のレギュラーとなった。

 「FLASH」6月28日号では、広告代理店が行った「好きなお天気キャスター」アンケートをもとにランキングを発表。嶺が全国の視聴者3000人が選んだ「好きなお天気お姉さん」の頂点に立った。嶺は同誌に「間違いでは? と思うほど嬉しいです」とコメントしている。

*****************************