国民が選ぶ乃木坂46No.1曲がシンクロニシティー?

日テレ放送の「THE MUSIC DAY」で、国民が選ぶNo.1曲がシンクロニシティーだって?どういう投票?大してファンでもないヒトが、手近なヒット曲を選んだんじゃないの?

秋元康プロデュース、初期が一番力作なのだ。

しかし、確かに、あの頃初期曲を歌ったメンバーは全員卒業してしまった。そういう意味ではAKB48やモー娘らと何ら変わりはない。だから、今の乃木坂メンバーで「君の名は希望」を歌おうと、今のAKBが「少女たちょ!」を歌ったり、今のモー娘が「モーニングコーヒー」歌った白々しさや軽さになってしまうだろう。何より、ファンたる視聴者側がそう感じてしまうだろう。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

乃木坂「国民が選ぶNO1ソング」選出の「シンクロニシティ」披露 全10パターンの衣装で魅了
7/2(土) 21:57 Yahoo!ニュース
  6
 

 乃木坂46が2日、日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(午後3時)に生出演。「国民が選ぶNO1ソング」として選ばれた「シンクロニシティ」を披露した。

 歌唱前には衣装を隠すために、黒いロングコートのようなものを着て登場。その後、全10パターンの衣装をそれぞれのメンバーが着用し、パフォーマンスを披露した。

*********************************