こんな画像で持て囃す必要ある?バカじゃないの?

別に、新木優子、嫌いではない。だけど、こんな画像出す意味ある?こんな画像で、一体、どんなリアクションが欲しいの?背中?別に前も殆ど変わりなくない?単に、天保山2つに梅干2つ付いてるだけじゃないの?

本人は、単にインスタにアップしただけで、コレを「キレイ!」とか持て囃してヤフーに書き立てるバカなライターの方がバカなんじゃない?

たぶん、こんなお囃子記事、見たら嫌悪感しか沸かない。新木優子のためにもならない。「な~んだ、オモテはないんか!」くらいだ。

単に、都合良い好感だけのリアクション欲しいだけなら、ダルビッシュ有みたいな会員制のアカウントで出しまくったら良いのだ。そしたら、ダルビッシュ有同様、お囃子侍従ばかりの円満なサイト運営になるョ!

 

 

 

 

 

***************************

新木優子 背中“パックリ”ドレス披露に「たまらんにゃー」「どの角度から見ても可愛い」
8/14(日) 9:03 Yahoo!ニュース
  1
新木優子公式インスタグラム(@yuuuuukko_)から
 女優の新木優子(28)が14日までに自身のインスタグラムを更新。背中が“パックリ”と割れたドレス姿などを披露した。

 「発売中の@ar_magazineオフショットです」とし、背中を大胆に露わにした写真や超ミニスカート姿の写真などをアップ。「雨や風が強まったり弱まったり、、。皆様気をつけてお過ごしください」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「全方位どの角度から見ても可愛いです」「美女!!」「オフショット可愛いすぎる」「めっちゃ天使だよ」「キレイな背中がパックリ見えて、たまらんにゃー」「元気でる ありがとう」「スーパーカワイイ」などの声が寄せられている。

***************************