元AKB篠田麻里子、離婚前女子会!

ダンナは子供を連れて家を出ている。離婚は秒読み、ママ関連仕事は続々キャンセル。何とか、イメージを取り繕うのに、必死?

篠田麻里子糸島市出身?糸島と言っても、ゴルフコースの芥屋とかの海や山の方まで広いよネ。前はカワイイ区と言って、早良区の宣伝してなかった?

元々、勉強してたヒトでもないし、芸能活動拡げていたワケでもない。どうするつもりかな?

AVには瀬田一花という、顔酷似、プロポーション上位機種も出ている。そっち方向の稼ぎも厳しい。"モノホン"売りでやる?

 

 

 

**********************************

篠田麻里子、中学&高校の友人と女子集合ショット「美人さんばっかり」「笑顔が最高めっちゃ可愛い」
9/28(水) 6:31 Yahoo!ニュース
  129
篠田麻里子のインスタグラム(@shinodamariko3)より
 元AKB48で女優の篠田麻里子が27日に自身のインスタグラムを更新し、中学・高校時代の友人との女子会ショットを公開した。

【写真】ちょっと角度の違う別カットも

 篠田はこの日放送の「TNC『福岡ルーツアー』にカンニング竹山さんと出演しています」と告知。「地元である糸島で私のルーツをたどるロケをしてきました」と内容を報告し、「恩師や地元の友達もいっぱい出てます 是非、皆さん見てくださいね」と続けた。そして「高校同級生と中学の同級生」と多くの友人との集合写真を掲載した。

 この投稿には「可愛い」「一生の宝物ですね」「麻里子さん、笑顔が最高めっちゃ可愛いです」「美人さんばっかり」などのコメントが届けられている。

 篠田19年2月に実業家の男性と結婚。昨年4月1日に「先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と第1子となる女児出産を発表した。
報知新聞社

**********************************