早見優や河合奈保子とか、今更持て囃す?

早見優、今更何を持て囃す?舘ひろしに口説かれて、突かれ過ぎたか膣痙攣で救急車騒動になって消えたんじゃなかった?

似た感じなのが河合奈保子ジャッキー・チェンに部屋に連れ込まれ、貪り尽くされ出て来て、以後消えた。今頃、娘が何か出してるみたい。

まあ、何度不倫撮られてもワンチャン狙いキャスティングでテレビに出て来る斉藤由貴も、ZOZO前澤に文字通り全てシャブリ尽くされた剛力彩芽も、何でか出て来る。

芸能界、ホントにおかしくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

早見優のゴージャス出勤を目撃撮!デビュー40周年でも衰えぬ美貌
12/20(火) 15:50 Yahoo!ニュース
  11 
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
11月末の昼下がり、都内のオフィス街でスタッフらを引き連れてさっそうと歩いていたのは、早見優(56)。黒いコートに合わせたルイ・ヴィトンのストールがひときわ目立つ。

【写真あり】スタッフらを引き連れて颯爽と歩く早見優

アイドル全盛期に小泉今日子(56)、中森明菜(57)らと“花の82年組”として芸能界入りした早見も、`22年でデビュー40周年。先ごろ、その集大成となるベストアルバム『Affection ~YU HAYAMI 40th Anniversary Collection~』がリリースされ、プロモーションを兼ねてニッポン放送のラジオ番組『高田文夫ラジオビバリー昼ズ』に生出演した直後だったのだ。

幼少期をグアムやハワイで過ごし、英語の堪能な“帰国子女芸能人”の先駆けだった早見だが、コロナ禍を経て3年ぶりにハワイに行けたという。番組中では他に、最近始めたこととして「ウォーキング」を挙げていた。

「長続きしない性格なんですけどね、今朝も4キロ歩いてきました。1時間位かけて。コロナ禍でちょっと太っちゃって、そのままでもいっかな~と思ったけど、自分の体力を維持しようと思って。トレーナーさんをつけて週1でジムにも行ってますよ。もともと運動は好きじゃなかったんだけど、汗をかくのがストレス解消になるので続けてます」

年齢を感じさせない美貌の理由は、そのアクティブさにあるのだろう。

*******************************