やっぱり!本田真凛、婚活開始?

やっぱり!どちらが"やっぱり!"だったのか?

確かに、試合前に本田真凛とベチャベチャやってたら、その日は野球どころじゃなかったかも!電話番号交換して、ラインやり取り始めたか?

本田真凛にとっても、宇野慧相手では結婚すら思うに任せないし、稼げるかもわからない。スケーター崩れの真凛とスケートヒーローになる宇野では、あまりに差がつき過ぎてる。スケーター辞めてタレント活動考えるにも、巨人大勢のお相手なら、日テレでも引きがあるかも知れない。巨人にとっても、小林ブレーク時の宮澤智や片岡FA獲得時のカトパンや野上FA獲得時の石川梨華でハズれたから、渡りに船かも知れない。

オリックスが、田村亮子に谷を差し出したみたいに、巨人挙げて翁田大勢と本田真凛くっ付けに奔走するか?

翁田大勢と本田真凛、互いにWINWINかもョ!

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

本田真凜、巨人戦始球式での“超絶緊張”ショットに「まじ!かわいい」「ガチで天使」とファン興奮
5/9(月) 19:35 Yahoo!ニュース
  2
大勢投手と本田真凜 インスタグラム(@marin_honda)より
 フィギュアスケート女子で2016年世界ジュニア女王の本田真凜(JAL)が9日、インスタグラムを更新し、プロ野球始球式でのオフショットを公開した。

【写真】選手に見つめられながら…“超絶緊張”の練習

 本田は7日に東京ドームで行われた巨人―ヤクルト戦で始球式に登場。年齢と同じ背番号「20」のユニホームを着用し、投じた1球は三塁方向へワンバウンド投球となったが、終始笑顔で大役を終えた。

 この日は「先日、巨人戦の始球式に参加させて頂きました。本当に貴重な経験をありがとうございました」と改めて報告。「#翁田大勢 選手 #戸郷翔征 選手 #超絶緊張 選手」とつづり、ユニホーム姿で抑えの大勢投手らと撮影した記念写真や投球練習の様子を掲載した。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ可愛いかった」「まじ!かわいい!すぎる!」「美しい投球フォーム」「超絶緊張選手、大優勝でした」「ガチで天使」「三つ編み似合ってるぅ」などの声が寄せられている。
報知新聞社

*****************************