日本の総理、こんなコトやってる国を訪問するの?

韓国、ハッキリ言って、迷惑な隣の住人レベルだ!こんな国に血税費やし訪問や外交再開する必要あるのか?

元々、歴史的にも南北朝鮮は、長いコト中国の属国だ。ソレが、清以降日本が戦争に勝ち、約50年日本領だった。他に、豊臣秀吉朝鮮出兵はあったが、長くはなかった。残りの歴史、南北朝鮮は独立した国と言うより、中国王朝の属国としての存在でしかなかった。日本の50年より、残りの歴史の中国からの方が、都合の良いパシリに使われ、ヒドいコトをされて来たハズなのだ。在日朝鮮人系文化人の創作で、徴用工や従軍慰安婦というデッチ上げをし、既に終わっている戦後補償をユスリ上積みしようとして来た。終わりにする話し合いも済んだのに、更に蒸し返して来た。もっと長期に渡って支配を受けて来た中国には、全くそんなコトをしない。

この国は、そういう日和見根性でいるのだ。ソコに、日本からバカ低姿勢総理が行って、人気欲しさのバラ蒔きで謝罪だの補償だのと、外交上やるべきでない譲歩をして来た。日本の、バカな歴代内閣総理大臣始めとする政治家や官僚達、せっかく戦後復興遂げたのに、トンでもない額の血税をまるで自分達のお小遣いのように、ドンブリ勘定でバラ蒔き続けた。カネはなくなったのに、赤字国債発行してまでバラ蒔き続けた。中国には第3国支援やミサイルや空母増強でき、領空領海侵犯や違法操業できるくらい、北方四島返還のためソ連に貸しを作るバラ蒔きが日本侵攻基地の充実になり、領空領海侵犯だけでなく日本漁船拿捕する余力まで与えた。そんなバカ様を見て、大声出すと恩恵あると、韓国もやり始めた。国内では幼児子供から反日教育、日本でも補助金せしめながら反日教育、プライドも正しさもない。その矛盾を打ち消すため、日本の復興支援を戦後補償と勝手に言い換えていた。日本の政治家や官僚やマスコミ、見て見ぬフリをしてしまった。だから、韓国は増長した。

本来はやるべきでなかった、従軍慰安婦補償をしてしまった。ソレが終わると徴用工の話を持ち出し、タカりを続けた。本来は、一文のカネも出さずに閑々干しにしてやるべきだった。韓国だけでなく、中国へは余力を与えぬよう額を絞り、ソ連には何も与えるべきではなかった。アメリカには、北方四島尖閣竹島や沖縄周辺島を訓練と称したパトロールをさせれば良かった。アメリカが来るコトに警戒したくても、軍備に割くカネがない状況を作るべきだった。

コレらは、日本歴代バカ総理大臣らが頼った偏説学者らの誤った学説が招いた、外交の大失政だった。ちょっと歴史をカジった小学生でも考え付きそうなコトを、バカ政治家や官僚や学者達はわからなかった。

もはや、バカな日本歴代総理大臣らがバラ蒔いたカネで、中国もソ連⇒ロシアも取り返しがつかないくらい、手が付けられない国になってしまった。

せめて、韓国はコレ以上のさばらせてはならない。

どうせ、状況良くなると、また掌を返す国だ。この国とは絶縁した方が、マトモな関係になり得るのだ。韓流タレントなど、日本を踏み台にして全米進出、失敗したら日本に戻って来る。要らないのだ。韓国でちゃんとしたモノを作って、直接全米進出すれば良い。しくじったらコリアタウンにクダ巻いてたら良い。

日本には、出稼ぎにも来れないようにすべきなのだ。

*******************************

韓国野党議員が竹島上陸 日本政府は抗議
5/2(火) 22:26 Yahoo!ニュース
  1883

島根県竹島(聯合=共同)
 【ソウル共同】韓国最大野党「共に民主党」の田溶冀国会議員は2日、自身のフェイスブックで、島根県竹島(韓国名・独島)に同日上陸したことを明らかにした。日本政府は2日、上陸に関し「到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と外交ルートを通じて強く抗議した。

【写真】1953年、竹島島根県の表示 韓国と領有権争い

 田氏は対日関係改善を急ぐ尹錫悦政権を「屈辱的」と批判し4月28日にも島を目指したが、波が高く上陸は断念していた。

 田氏は当選1回の若手。党青年組織に所属する十数人と共に島に入ったとし「独島がわが地であることを直接立証した」と投稿した。

 記事に関する報告

*******************************